茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぶうごん、、、、、

仕事も早々に終わらせて帰宅。
 
ぶうごんの下の世話である。
 
御萩2つこしらえておった!
ちぃ~~~こはダダ漏れで敷き毛布と車用の防水マットまで到達しておった。
(すんごい量だぞ)
とりあえず新しい毛布と替え毛布持ち出してきてと・・・・・・・
ぶうごんをよっこしょして全部交換である。
車用のマットは・・・・・う~~~む、給水シート被せて吸わせるか!
新しく掃除を済ませぶうごんの向きを替えてなんやかんやとやっておった。
ぶう、ご飯!
缶詰にはもう見向きもしない。
注射器で水は?・・・・・・飲まない。
さぁて困った。ご飯を食べないことにはウンPが出ませんよ!
コンビニへウィダーインゼリーなんぞを買いに行くのであった。
そして、最初はぬるま湯に溶かして食べさせておったが。。。
父ちゃん、そんな薄いやつじゃなくてそのまま喰わせてよ!
オーダーが入りました。そうこなくちゃね!
おいおいそんなにがっつくな!ゆっくり食べろ!
でも、、、、、1つだとちょっと多いんじゃねえの?
半分な、明日また半分な!
 
今夜も添い寝したるぞ!