茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ゴミ!

このところPCにかまけているんで・・・・・・・
 
今日も昼休みに390どうにかならんか?
と弄くりこんにゃくしとった。
そしたらネコさんが何やら持ってきた。
宅急便です。着払いですので¥○○○0お願いします!
へ、代引き?
何の?
それ何?
知らんよ!
 
冗談はやめてくださいよ、△森の■□さんから○○さんあてですよ。
はぁ?
なんで黙って送るの?
発送するときは連絡と送料を知らせてくれってカキコしたのに・・・・・
慇懃無礼なやつだな。
で御代は¥○○○0って高くね?
なんでこの梱包で100サイズなのよ?これ80サイズじゃんか。
ちょっと測ってみ。
ネコさんに測らせる・・・・・・・
う~~~ん、ギリで80サイズですねえ。
だろ、だから80サイズの送料しか払えないよ。
それか受け取り拒否するよ。
えぇ~~~もぉ、、、、、、困ったなぁ。
だってそうだろ、考えてみ。
80サイズなのになんで100サイズで払わないといけないの?
むこうのネコさんのミスだろ。
俺は知らん、納得出来なかったら持って帰ってよ。
わかりました。
 
っとまあ、あれこれやって受け取った。
 
しかし、何だこの異常すぎる梱包は?
あいつ緊縛の趣味あんのか?
しかも空間設計抜群で芸術的なテープ貼りとラッピングである。
う~~~む、縛られてみたい。
な、わけないでしょ。
テープと幾重にも巻かれたラップを切り刻み・・・・・・
おいおい、まだラッピングかよ?頭おかしいんじゃねえのか?異常だぞ。
 
3回ほど執拗にラッピングとダンボール巻かれていました。
やっとご対面であるが・・・・・・
00 2100xxxx  2000年式である、しかも国内品であったそうな。
ゴミ、それ以外形容出来ない。
こいつ、、、、未来永劫懺悔ネット以下だね。
ここまで野ざらし久しぶりに見たわ!
クラッチカバーに欠け割れはないもののブレーキバンド欠品、色あせ大。
だみだこりゃ!