茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お色直し

353も使えるレベルで仕上がりました。
まだシェイクダウン中であるが、、、、、、、、、、
いきなり全開であったそうな。
ま、アフター物だしオリジナルシリンダもあるんで焼けてもよかろううて。
そう思いながら使ってみました。
で、木に成る部分、、、、、、
スターターカバーが寂しいのであった。
イメージ 1
346Neのために仕入れたスターターカバーはある。
しかし2001製造のためアズキ色になっておった。
いくら新品でも色が合わないとねえ、、、、興ざめである。
 
 
と、ゆうわけでございまして。
見かねた帽子がお恵みしてくれました。
ほんで脱脂してペタペタと張り付けて・・・・・・終了!
イメージ 2
やっぱり、スタータカバーはこうでなくちゃ。
え?デカールが353じゃなくて346になっている?
いただき物です。
それにこれは346です。