茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ありゃ!

昨日の545シェイクダウン。。。。。
 
何故かリムから異音がする。
リムは325Pから375Pに替えたはずだぞ。
でもカチャンカチャンと結構な音がした。
ほんで、先ほどクラッチを分解してそうな。
まずはプラグを外すのであるが、
レンチ入れて左に ま、 ま、 回肢体のであるが、、、、、、
ぎぇ~~~回らんよこれ、こんなに硬く締め付けしたっけ?
レンチだけでは回らん、さらにデカイメガネをかけて「えいやっ!」と、、、、、
回った、、、、、こんなに硬く締めたっけ?
クラッチも外す・・・・硬ぇ!
そして、リムを外すと、、、、、
それは325Pのリムだったそうな。  あちゃ~~~~
これじゃ異音もするわ、よくドライブリンクが無事だったこと。
 
 
そして、ガイドバーもオイルダダ漏れ防止としてテープを張り付けたとさ。
お終い。