茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ミスティ~~~クである。

 
 
 
え~~~~Husky545、本日デビューすますた。
スペシャル燃料飲ませて、チェンオイル飲ませて・・・・・
準備万端である。
で、指導に入るのであるが・・・・・
はぁ!なんじゃこのスイッチは?
ちょ、チョークは???
引いて上にあげるのね。
ほんで、乳首クニュクニュしてと・・・・・お、ガスがあがってきおった!
おもむろにスターターを引く、、、、、、引く、初爆あり。
チョーク戻してさらにスターター・・・・・・
タンタンタンと軽やかに回るエンジン、オートチューンでキャブレタ調整・・・桶!
では桜のチップを造るのである、、、、、、
がトラブル発生。
 
 
 
何かチェンオイルがとんでもないところからドバドバでてきよる。
はぁ、何で?
バー先端からは時折チョロチョロした出てこん?
何で?
 
カバーを外して様子を見る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なんと、上側のマウントホールの先にオイル吐出穴がみえるじゃないの!
これではここからカバーにダダ漏れではないか!!
 
ふぅ~~~~~む、テープ貼るか!