茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

返事来る!

獲~~北米市場産廃教会ペンシルバニア部会のストアに出した質問状が帰って来ました。
どれどれ・・・・・・
 
 
Hello. At the beginning of September, we will draw randomly a name for the winner of the $75 rebate. Only those who bought a new or used saw during August will be entered in the drawing. Thanks

こんにちは。
 9月の初めに、我々はランダムに75ドルの払い戻しの当選者の名前を選び出します。
 8月の間に新品か中古のチェンソーを買った人々だけをリストに入れます。
 ありがとう。
 
原文、この気色悪い赤で染めて送ってきた。
・・・・・・・・・この文面を見ると、漏れなくリベートじゃないってことだな。
ってことはですよ、誰が当たるのかも分からない。
当選者を告示するとも書いていない。
裏を返せば誰にもリベートしなくても分からない、バレないってことにもなる。
そう、つり革広告じゃねえかこれ、、、、、
釣られるところであった。。。。。。
こ、こいつめ!!
どうも話がうますぎると思た。