茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お~~い545やぁ~~い。

8/14にNYのJFK空港から飛行機に搭乗したまま行方がわからなかった545.
すわ!消息不明か?
捜索願いを出そうかと思ったら。
 
突如EMSに現れた!!
ぶ、無事に太平洋横断して成田に着いたらすぅい!
ノルウェイとか旅に出なくて良かったのぉ。
8/19 13:20 江東区、国際交歓支店に到着
8/19 13:44 江東区、国際交歓支店から発送・・・・・・
やったぁ!痛感も桶だ手元に届くぞ! なんて思うでしょ。
ところがどっこいそうは越前屋が・・・・・
 
国際交歓支店から発送された荷物はまた国際交歓支店痛感部に到着すんのね。
ほんでここで痛感して東神奈川軽油で中区の郵便局、そして会社に届く。
なぜに自宅じゃないの?って。
だってぇ、、、ばれたら怖いもん。
会社で受け取るしかないでしょ。
遠距離通販の醍醐味だぁ。。。。。。。。
大穴嬢もサマータイムで日本まで持ってきて来ればもっともっと買い込むのにね。
たのすぅいみだなぁ・・・・・・
痴呆消費税¥400握り締めて待つのである。
たのすぅいみだなあ。。。。。。