茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

19ミリ

え~~今日はお休みでしたので・・・・・・
 
ゴロゴロとお空がうるさい表で・・・・・・
353のエンジン指導、、、、、、
 
Jeny'sシリンダはエンジンの掛かりは良い、乳首なしで即反応して初爆!
ほんであっさりと始動するも、、、、ニードルの調整が、、、、、
よって、ニードル調整してっと!
ギュイィ~~~~ンと掃気ポートが吠える!
こうじゃなくちゃ、ボフュ~~~ンはちょっとね。
 
それよりもやかましい排気音。
そりゃそうだ、純正後方排気と追加で19ミリ迫撃砲追加だもん。
人差し指が入る穴だよん。
かましいよん。
イメージ 1
ちょっとうるさすぎなので、、、、、、
余っていた0.8Tの真鍮板をほんのちょっとだけ大きめにカットして
純正の排気穴に叩き込んでを塞ぐ。。。。。。桶!!
イメージ 2
幾分静かにはなりました。
されど住宅街で吹かすのはちょっと、、、、、、
ためらう音であったとさ!
しかし、銀蝋もっとうまく流せないの?
治具が無いと駄目です。
次回からは自在クランプで挟んで蝋付けである。