茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

じゅる!

暇です。
 
北米市場産廃部会の露店徘徊してきました。
 
あまりほっすぅいもんはないんですが。。。。。
こ、これ!
涎でまくりのブツ、、、、、じゅるじゅるヨダレ。。。。。
イメージ 1
どうです、乳首ついているんで2007以降のえ~~てっく。
 
スターター無し・・・・・手持ちあり。
 
ヘルメット・・・・・手持ち無し。
 
クラッチカバー・・・手持ちあり。
 
マフラ関係・・・・・本体・サポートあり。
 
キャブレタ・・・・・安奥から参拝。
 
その他、シリンダのバッファスプリング等こまい欠品はあれど概ねよさげである。
イグニっションはブラックモジュール・・・・ふむふむ。
シリンダ、ちゅい~~~ん簡単だよこれ。
足元見て、、、、、ざっと$87か?
バラバラで買うよりも薄汚れた状態で買ったほうが安い!!
 
 
日本まで発送するかメールしたのはゆうまでもないこと。
Q : あなたはこれを日本まで発送することができますか?
   できるとすれば送料はどんだけ?
 
A : ノォ、私は日本まで送るすべを知らない、できない!
 
 
郵便局行けば国際郵便で送れるじゃねえか!!
 
 
と、ゆうわけでございましてあっさりとことわられますた。
あ~~~ぁ、残念。
 
ほんで、545の露店に、、、、、、、
「ありがとうね、また545買うからね!」ってお礼を入れておいたら。。。。。。
「おいらは沢山在庫を抱えているだよ、何台ほすぅいんだぁ?」
何台って、、、、、、ちょっと待て!
今すぐはほすぅいくないがね。
手元に届いてから考えるのである。