茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

着々と・・・・・

え~~~~今日も早めに帰宅しましてね。
353のマフリャなんぞ。。。。。。
346のマフリャが2つも転がっておる、、、、、
346アフター前方ポートマフリャどんがら物、北米市場から参拝。
346純正後方排気どんがら物、新品安奥で参拝。
それと353純正後方排気どんがら物。
ま、353と346は同じマフリャなんですが・・・・・
以前に353のマフリャを加工しました。
後方排気はそのまんま、右前方に小指が入るほどのパイプを銀蝋付け。
つまりデュアル排気です、うるせえだろうな?
般若にしたら排気抜けすぎなんで1つで我慢(爆)
後方を早めに塞ごうっと。
で、このマフリャを346Jeny’sに付けたのである。
が、しかしこれポート側ベコベコに凹んでいたんでプライヤで引き出してはトントン!
引き出してはコツコツと叩いて、、、、ヤスリで慣らして・・・・・・・
なんとか取り付けが出来ました。
 
そして、3/8LPのPS3は外して95VPに戻した。
PS3は545に付けるのである。
 
さ、あしたは会社でエンジン掛けるかな!
そんだけ!