茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

STHIL 024WOODBOSS

え~~スチールの024AV/WOODBOSSです。
 
腰下、燃料タンクは1988年ものの024AVです。
オリジナルの腰下は欠品が多いため024Ⅰに移設しました。
燃料タンクだけオリジナルに交換かな。
そんでクラッチカバー欠品でしたので産廃市場から拾ってきました。
あとは、、、、、みすぼらしい身なりを・・・・・・
北米産廃市場からフィルタカバーとシュラウドを参拝しました。
これでそれなりに見られると思ふ。
 
写真写りよさげですが・・・・・・オベベ、ボロボロです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
このヤレ具合そそられますねえ・・・・・
でも、着替えたほうがいいか!
 
 
リアハンドルフィラ割れているので紐巻いて固定しています。
エンジンは掛かるはずです、が、ダイヤフラムの寿命は不明。
仕上がったら産廃