茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

安い、安すぎじゃあ・・・・・

今日も北米市場で026のぱぁ~~つなんぞを、、、、、、、
 
どれどれ、、、、、
 
ふ~~~む、これ安い。
イメージ 1
バー・スタッドボルトですが北米市場で通常$3.5/本はするしろもの。
見た感じ中華な仕上げには見えないのである。
これが4本で$7.5、僧侶が$4・・・・・・安い、安すぎである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このストア情報を見ると
 
Item location Singapore.
Ship To Singapore Worldwide とある。
 
 
 
Singapore? クアラルンプールなシンガポールかこれ!
ぱぁ~~つが以外に安い。
物価が安いからか???
 
これなんか
クラッチカバー、バー・スタッドボルト、ナット、のセットで
$17僧侶が$9であるぞよ。
イメージ 2
 
中華製じゃねえのかもしかして?
スチールのロゴが入ってねえぞ?
中華のまがいもんじゃねえのかこれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
されど Made in Italy Tecomec.とあるじゃないの。
 
ふ~~む、あのTecomec 製だったとは。
カバー安いよねこれどうすっかな?