茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

横浜駅にて・・・・・・

明日は久しぶりなお休みであったそうな。
何すんかなぁ・・・・・・・・
なんてこと考えておったのであるが。。。。。。
そうじゃ!健康診断で私的された「黄斑上膜」の診断である。
 
市大病院はお休みである。
水道橋のOh~~Noh~~先生もお休みである。
桜木町はP代がねえ・・・・・6時間で樋口さん1名って、、、、高杉。
なのでネットで検索、、、、、、
 
すると横浜駅西口、某宗教団体ビル前にあまりにも有名すぎる病院があるそうな。土曜日も午前中は営業しておるそうな。
しかも100%予約なしていきあたりばったりだそうな。
よっしゃぁ!あしたは此処へ行ってみるのである。
行って、黄斑上膜の診察を受けてくるのである。