茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

かいらくの宴

このところの北米市場産廃部会に入り浸りである。
 
日本市場はどうもねえ・・・・・胡散臭いのが大杉!
 
からっと明瞭明朗会計な市場のほうがえぇ。。。。
 
ただ、英文読み書きがちょっと面倒で算盤も電卓じゃないと計算が面倒。
 
 
ほんで今日のお勧めメニュー!
 
 
Husky362・365・372・385・390用の般若です。
お値段$125、僧侶代$25包んでいただければよろしいとのことです。
 
イメージ 1
 
 
$150御布施するだけであなたもかいらくの宴を催せます。
このくらいであればイヤマフ要らないんじゃないかな?
ズゥ~~~~~ンと脳天に響き渡るノートを堪能しましょ。
我輩のやかましいマフラよりも大人しそうだよこれ!
かいらく苑の旦那どうですか?
早くしないと、、、、、、
売り切れ御免!!
 
385欲しくなったかも?
680産廃すっかな北米市場に。。。。。。。。