茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

をい!

え~~今日も北米市場産廃部会を徘徊していました。
 
スチール024用のガイドバーは無いものか?と徘徊しとったのね。
そしたら、、、、、こんなものが
 
 
 
オレゴンパワーマッチ ハードノーズ160ATMD006
 
 
16=16インチキ
 
0=0.050G
 
AT?RNじゃねえの??ATってナンダ???
 
M=Mノーズ?こんなのあった??
 
D009=ラージハスクマウント。。。。。。
 
ATなんてへんてこな品番なので????と思ったら・・・・・
ハードノーズだったのね。
パワーマッチはRNだもんね。
 
3/8Pであるので72シリーズのチェン、またはスチールのPMC3が使える。
PMC3が使えると書き込んじゃうと誤解を招きます。
実際には使用しちゃいけません、でも使えます。
現に359や262で使っていますから大丈夫です。
でも保証出来ません。
D009なのでマウントスロットをD025に拡大するだけでほかは無加工で使える。
この際ノーズの大きさなどどうでもよいことである。
と思たらハードノーズバーだったわい、パワーマッチのほうがえぇわい。
 
お値段も$32からディスカウントして$25.6である。
 
よっしゃあ!参拝である。
 
 
 
 
 
 
 
ぽ、ぽちっと、、、、、、んん!何じゃこりゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ship to world wide
 
 
Shipping to Japan $42.86.........
 
をいをい、馬鹿にしとるのか?
本体が$25.6で送料が$42.86だとぉ!!
 
ふ~~む。
本体が$42.86で送料が$25.6と思えばいいのか。。。。。
う~~~む、う~~~む。
参拝するかな、止めるかな。