茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

健康診断の結果なおはなし。

え~~5月の健康診断の結果発表?
 
体重はいつの間にか減っておった。
肥満指数は15.0%から14.4%。。。。
煙草止めてからバカスカ喰らったんでダイエットであるぞ。
目標は10%を切ること。
 
 
 
血液一般 : 特に異常を認めず。
 
白血球   : やや減少も異常を認めず。
 
血沈    : まったく問題なし。
 
肝・生化学 : 極めて異常なくらい正常。
 
膀機能   : 極めて正常。
 
脂質    : 極めておかしいんじゃねえのかと思えるほど正常。
 
腎機能   : 全く異常なし。
 
尿酸    : 全く異常なし。
 
代謝   : 基準値以内。
 
腫瘍マーカ : 全く異常なし。
 
消化器   : 異常を認めず。
 
心電図   : 異常を認めず。
 
いまだもって超健康優良児なのだが、、、、、、
此処まではいいのよ、問題は・・・・・・
 
視力   : 右1.5 左0.3 これは予想通り0.1から上がったがね。
 
眼底   : 左眼黄斑部網膜上膜異常を認める。
       これはどうしようもない、あと2年で何処まで良化するか?
 
聴力   : 右4000Hz,左4000Hzに所見を認めます。
       ま、その、、、難聴ってことですな!