茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

God Hand である。

え~~~夜なべで、、、、、、、
024Ⅰのシリンダを磨いでいました。
ペストンはいまだかつて見たことがないほどの潰れ・・・・・・・
傷の深さも2mmは行っているんじゃねえのか?と思えるほど。
リングは何処ですか????と探しても見えないほど。
なのでペストンはお払い箱、シリンダを磨ぐ。
36番部隊投入です。
ラスぺネ垂らしてザァ~~コ、ザァ~~~~~コと30度上げ下げしてクロスハッチ入れながら磨ぐ磨ぐ磨ぐ、、、、、、、執拗に磨ぐ。
アルミの齧りつきがシツコイ・・・・・磨ぐ、磨ぐ、磨ぐ、磨ぐ。
ちかれた、、、、、、、、休憩。
いったんうぇすで拭きあげて塩梅を見る。
God Hand で面を診る、、、、、、、ブゥ~~~~!!
駄目ですもっと磨ぎなさい、これでは不合格です。磨ぎなさい!
さらに、さらに、さらに、いままでここまで磨いだ記憶がないくらい磨ぐ。
クロムメッキ無くならないのか?と思うくらい磨ぐ。
ここでまたGod Hand である指腹様で撫でる。
ブッブゥ~~~!!駄目!!
はぁ~~~駄目なのぉ???どうして???
滑らかさを感じる前に縦傷の感触が圧倒的であった。
どうすんかな?このシリンダ??使えるのか?
2リングだったら何とかなるかも??
 
とゆうわけでございまして、、、、、ペストン追加注文・・・・・・・
ま、待てよ、、、、昨日1個頼んだじゃねえか!
いらないよ、026のは欲しいけれど。