茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

インデックス

42の夜なべも終了!
シリンダのアルミ齧りが中々取れなかったので禁断のパーツ使って落とした。
ふ~~~む、水洗いしてちれいにして、、、、、乾かす。
これで明日はシリンダ組んでお終い、か?
 
ほんで、余った時間で490の微調整。
SASはOS以外の必要ないデータをHDDに護送。
すっきりしたぁ、これで立ち上がりもいくらかは早くなったであろうと・・・・・
インデックスを測る。
 
結果、
 
CPU 7.5
RAM 7.5
VGAエアロ 7.4
VGAゲーム 7.4
そしてHDDは
6.0と若干ほんのわずかアップしとった。
 
動きはえぇよ、サクサクどころじゃない、クリックした瞬間に切り替わっている。
これ以上いじることはないな。
2007モデルなのでこれで十分じゃ。
 
T5400のマザーボードに参戦である。
北米市場産廃会場よ待っていろよ、0.5秒のスナイプだぞ。
マザー北米で参拝してT5400もさらにレベルアップすんからな!