茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

さらに、、、、、ぽち!

え~~~届いた490及びT5400用のヒートシンクですが、、、、、、
 
 
イメージ 1
冷却フィンに若干の潰れと歪みが認められた。
出品者美品と明記しとらんし、、、、、
日本産廃市場だしぃ、、、
こんなもんかぁ?
まあ、使用するにあたり冷却性に問題はないし、鑑賞するわけでもないし・・・・・
ちょっと見てくれがねえ、いくら見えない場所でも、、、、、、
形状も少し違うのであるが我慢して使うべかのう、、、、、、と思っていた矢先。
T5400とおんなじ形状のヒートシンク産廃会場に出展された!
 
イメージ 3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううむ!ううむ!
 
イメージ 2
どうすべか?PCのと同じ形状で艶やかであるぞ。
 
手元にあるやつみたいに草臥れておらんぞ?
 
ううぅむ、う~~~~~む。
み、右手が勝手に動いて、、、、、ぽち!っとクリックしておったそうな。
参拝である。
 
なので前回ぽちしたヒートシンクは490に付けましょ!!
 
さあ、次は490のCPUいってみようか。
 
 
追伸
え~~~今(4/6、10:10)に届きますた。
画像2のブツなのに何故か画像1と同じものが届きますた!
理解に苦しむのですが・・・・・・・
もともと画像1が正しいようです。
画像2は後期型のようです。
 
まあ、使えるからこれでえぇか。