茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

美、美品である。

先日参拝したT5400、、、、、砂川さんが担いで持ってこられました。
 
担いで上がるのはいいけんど、ぶつけなかったか?心配である。
 
で、何故か何故か元箱に詰められて・・・・・・
タグもエクスプレスコードも一致しとる、、、、、ほぇ~~~
 
付属は電源コード、キーボード、マウス、VGA変換コネクタ、
そして、取り扱い説明書とSASの取り扱い説明書が同梱されていた。
おぉ、両方とも欲しかったんだよね。
特にSASの設定方法がよくわからないんで困っておったんよ。
 
そして、、、、肝心の状態は?
 
イメージ 1
 
超、超美品でした。
カスレも小傷も全くなし、かろうじてXeonのデカールに傷が・・・・・・
 
3年のリースアップ品?と思われ。
兎に角新品に近い状態ですた。
中のメッキに濁りまったくないもん、ピカピカ状態。
これなら弄り甲斐があるぞね。
あとでBIOSで製造日確認しようっと!
メモリスロットも8つあるし、
VGAのスロットも2つで1つ装備、
HDDは海門SAS・73GBを2つ装備、あと1つ追加できる。
 
さあ、明日からまたPC弄り三昧であるぞ!
北米市場スナイプマシンを製造するのである。