茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぶらっくもじゅ~~~~る♪

昨夜帰宅したらポストになにやら怪しげなものが入っておった!
?????何じゃこりゃ???
んん、エアメールであるが・・・・・・・・・怪しい不信感がありありである。
もう、、、、何も、買っていないはず?
、、、、、、、、おぉ、そうじゃ!
この梱包は怪しげなるストアの梱包じゃわい!!
ってえことは、イグニッションモジュールか?
えらい早い到着ですっかり忘れておったわい。
 
 
 
 
 
コンビの散歩も早々に・・・・・・・♪♪るんるんである。
 
怪しげな梱包をばらすのよん。
信管抜き取り開始である、各位注意せよ!!
が、以外にも屈強な頑丈な梱包に信管抜き取りに時間を要す。。。。。
で、でた!
えぇ、新聞の包みである、開くのだ!
んん、今度はジップロックに入ったモジュールが見えた!
 
あのストアなので、あまり期待していないが「程度がよろし」とたまには言わせてくれい。
・・・・・・・・・・・・・ふ~~~む、それなりか。
程度は悪くも無いが良くも無い、したがって極道物じゃない。
こんなもんか。
う~~~~む、これだったら359のほうがもっと程度良くね?
359は焼いたあとほとんど使っていないのでこっちを使うかぁ。
とゆうことでありまして、359と346の交歓会開催である。
359のモジュールはブラック、品番は下一桁1番違いであるが・・・・・・
この際どうでもいいことである。
340~359までモジュールは共通のはず。交歓しちゃえ~~~~
359のモジュールを引っ剥がす・・・・・・外れた!
木屑をちれいに掃除して、この怪しげなモジュールを付ける。
スクリュがまともに締め付けでけん、ちょっと工夫して・・・・
L型のへクスでがっちりと締める。。。。。。桶よ桶!!
ファンシュラウド付けてワイヤリングして、カバー付けて・・・・・・・359は終了!
 
 
 
ほんで今度は346である。
スターターカバー引っ剥がして、ファンシュラウドからワイヤ外して、モジュールコードも外す、コネクタも抜き取ってと、、、、、、ブルーモジュールを外す。
イカブルーは鮮やかであるがリミッター付きなのでおさらばである。
リミッタ制限なので15000以上は回らないはずである。
で、359のブラックモジュールを付けるのであった。
名刺を挟んでクリアランス取ってスクリュを締めるのよん。
終了♪
イメージ 1
 
で、サービスな1枚のおさすぅいん!
 
スターターカバーは2008年1月製造であった。
何で?本当に?1998じゃねえのか?でも346は1999デビューであるから・・・・
2008で間違いなかろうて。
 
そしてダディ殿の疑惑を払拭すべく、OEMリプレイスであることを証明する
ハスク王冠の刻印をここにご開帳するのであった。
イメージ 2
 
どうじゃ、ちゃんと刻印があるであろうて
ふぇっふぇっふぇぇ~~~~~
 
これにて1件落着!ちゃんちゃん。