茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

346XPNe初後悔よぉん!

え~~~~先日入手したHusky 346XP Neであるが、、、、、、
 
ここまで変貌を遂げました。
 
え!たいして変わっていないって?
 
そうかなぁ、、、、、、、
 
では、とくとご覧あれ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、
マルーンカラーのスターターカバーです。
デカール貼れば桶も・・・・・・・
見事な2トーンカラーになっております。
2005あたりのカバー買うかな?
で、クランプの色が何故に黒なのぉ???
耐えきれないのでオレンジクランプに交歓ぜよ。
ただ、交歓会を催すには全部バラさないといけません。
なので、シリンダ研磨すんときについでに交歓会を催します。
イメージ 1
 
次は、
フォレスター・ブランドのクラッチカバー。
アフター物世界ではMWPと並んでメジャーな部類か?
シルバーよりもオレンジだよねここは絶対に!
譲れない箇所でもある、なんで交歓会よん。
まずまずの仕上げ、デカール貼れば桶よ!
フェリングドッグは357のを流用、此方の方がまだましな形かと思ふ。
357のHDドッグが届いたら自作ミノカサゴを346に付けるのである。
イメージ 2
 
最後に、
折檻?気合いを入れすぎた、シバキすぎたのである。
もっとふくよかにラウンド整形したかったのであるが・・・・・
何せ暗いところでガッツンガッツン叩いたので・・・・・・・・
その割にはあんまし出てこんかった!
まだ完全には整形しておらんがもう面倒である。
EUタイプマフリャ、気合い入れなくても良かったかなぁ?
と思ふのであった。
イメージ 3
 
 
異常、以上を持ちまして・・・・・・・
346XPNeの初後悔でした。