茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12月15日な足裏

はぁ~~いお待ちかね。。。。。。。
足裏日記です。
 
 
掌蹠膿胞軍の地雷・空爆による進軍を受け首都陥落寸前までいきましたが・・・・
右足も左足も歩けない状態から・・・・・・
乾癬治療薬で真菌は退治出来たものの副作用で皮膚が赤紫に変色してしまった。
その後はステロイド軟膏連盟の援護があり何とか陥落は免れて、、、、、、、
ステロイド軟膏をヌリヌリして3週間あまり。
だいぶ良くなりましたぞ。
右足はまだ若干赤紫ですが土踏まず部分の皮膚は元通りになりました。
左足の足裏はいまだ足指先の皮膚がペキペキにはがれてくる箇所もあれど土踏まずは復活!と喜んでおったのよ。
あれほど薄薄だった皮膚がこれでもか!と盛り上がってきたのである。
しかし、しかしですよ。。。。。。
先日、左足裏に激痛を覚え、、、、、、
それは体重が掛かると針でも刺したような痛みが走るのである。
見た目はごく普通であるが数日後発疹が現れ膿胞と化し破れるのである。
またかよ! また掌蹠膿胞かいな!!
やけに発症感覚が短いではないか?
この病気通年発症ではなく年に数回で3週間くらいで収まるのであるが、、、、、
ちょっと頻度が高いぞ?
ほんで、今朝なのであるが、出掛けに薬塗り塗りすんべか・・・・・・・・
ありゃ!また膿胞がそこかしこと発生である。
お湯でふやかして軽石で削ると赤い発疹部分はピンホール状態である。
その部分は表皮が無いんで当然ながらリンパ液が溢れ出で・・・・・・
靴下は血とリンパ液で、、、、、、、これじゃあ痛いがね!!
 
う~~~~~む
 
 
 
 
 
おぉ、そうじゃ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは艶女であった。
 
 
 
先生ちゃんと化粧してきてね、じゃないとめげるから・・・・・・
午前9時の逢瀬であるぞよ、会社に行かず病院へ直行である!