茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

んがぁ~~~

え~~LSIのSASコントローラーですが・・・・・・
 
帰宅してPCのはらわた取り出して再構築であった。
すでにパソコンとは思えないケーブルな束、束、束。
取りつたハードもかなり刺さっておるんで・・・・・・
SASカード取っ払いSAS取っ払い・・・・・
HDDも取っ払いDVD一台取っ払いSASの取付け場所確保。
外してあったFDDもまた取り付けて・・・・・
 
ほんで新しいSASカード差し込んで電源オン!
 
・・・・・・・・・・・・・何じゃこら? いつもと違う画面である。
とりあえず片っ端から弄りまくりであるが相手にしてくれん。
適当に入力してエンター押しても弄っても全然先に進まん
元(ホーム)に戻れって・・・・・・
これ、新手の双六か?モバゲーやっとるわけじゃないぞ。
Windows7は児童認識するってあったやんか! 
 ・・・・・・・・・・・こらあかんな。ドライバ入れよ。・・・・・・・・
しかし、390ⅠはすでにOS立ち上げ不可能、SASカードがストライキである。
なので390Ⅱでお店開く。
CDで読み込み、、、、、へ、まったく違う機種のドライバと取説?
何々最新の機種のドライバを用意しました云々・・・・・
アホ!最新機種じゃなくて販売した機種のをセットして桶ばか者!!
 
ここからあっちこっちと弄繰り回し・・・・・結局ドライバが入らない。
LSIのHPにてドライバを・・・・・・
ありゃこっちはZIPかよ、面倒。。。。。。
390Ⅱにドライバ落として390Ⅰに移そうと思ったら・・・・・・
390Ⅱは圧縮ファイル解凍出来ないのよ、ソフトが入っておらんもんね!
 
しかし何のためにドライバとユーティリティ付いていんのよ?
いつになったら使えるのか390Ⅰ、現在予備機の390Ⅱでカキコです。
390Ⅱ調子いいんよ、絶好調!!
モニタも根暗三菱と違って根明なデルですんで発色がええ、根暗すぎるダイヤモンドは要らんわ、見る肝せんわ。