茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

足裏激・・・・・

昨日・・・・・女医さんに処方していただいた塗薬であるが・・・・・・
 
最高です!何とも言えません!!
塗伸ばしもよく感想も結構なもの、、、、、、
2種類の塗り薬でも意外と乾きが早いのであった。
 
しかし、しかしですよ、、、、、「乾きが早い」に注意です。
普通の皮膚なみにしっとりぃ~としてくれない、バキバキに乾く。
よってひび割れが進むのであった。
激痛が走ります、車椅子買うかなあ?って思うほどである。
なんちゅう薬初方寸ね、吾輩Mっ気はないのである。
 
そして、我が家には今現在お客が来ていまして散歩が大変なのである。
ぷるごんは財務省担当で1時間軽く散歩。
ぶうごんも対抗心燃やして30分ゆ~~くりっと歩く。
そしてお客さんも30分軽く散歩であった。
しかも室内飼いでぷるごんルームに入ってくるので、、、、、、、
ぷるごん威嚇体制で・・・・たまにとびかかる。まてはいいけど阻止失敗すんと
ぷるごん噛みつくのよ。運が悪いと出血騒ぎにもなったりすてえ。。。。。
う~~~~~む、足裏が痛いのである。