茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ここはやはり・・・・・・赤であろうて。

え~~いつも何かをいじり倒していないと不安なのであった。
257XPは明日改造でしょ、チャンバー仕上がるか?
 
Precision390も改めて6GBps対応のカードとHDDに交換しないと使えない。
これに伴う費用は7諭吉あたりである。
う~~~~む、金食い虫である。
な、何て言葉を出すんですか!
お布施しがいあるって訂正しなさい!
 
なので・・・・・・ターゲットはCRFTSMAN40なんですがね。
このデカールをZENOAHに変更しようかな?と思っていたんですが。
ここは、スターターカバーとクラッチカバーをゼノアの赤に変えれば、、、、まんまZENOAHである。
GZ4000の出来上がりであるぞよ。
なぁんだ、こうすればいいんじゃねえか。
某氏もGZ☆★☆だし、ここは対抗意識で赤である。