茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

レバー・・・・・・

それは昨日のお話であった。
 
帰宅の準備をしていると電話が・・・・・・
うむ、総務課長じゃねえか。
もしもし。
「あ、○○さん、頼みがあるんだけれど・・・・・」
何ざんしょ?
「第二車庫においてあるシャーシなんだけど処分(売買)が決まったのでどんなもんか見てきて欲しいんですよ。それと夜間照明灯が点いているのかどうか?BOXは何処にあるのかも見てきて・・・・・・・・」
へいへい、おやすい御用で・・・・・
自宅から車で5分である、何よりも処分が決定したら備品は採り放題である。
好きなだけ持ってけ泥棒である。
速攻で車庫を目指す。
市から借用している車庫ではあるが。。。。。草ぼうぼう、草刈やっているのか?
あたりは真っ暗、って水銀灯照明1つで玉切れしていんじゃん。