茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ばぁんずわぁい!である!

 
長年の課題でもありました
 
you-tube がようやく見れるようになりますたぁ。。。。。。。
 
なりましたって?何を今更??
 
そうなんですよ、XP・Vista・7の64Bitは非対応だったんです。
Photoshopも非対応ですた。
 
なのでPCのディスクトップには
インターネット32Bitと64Bitの2つが存在していたんです。
それが昨日からIEの表示が無くなりIE64の表示のみに。
?????と思っていたら。
アドビさんがFrash Player 11 をインストールせよと迫ってきたんです。
で、インストールしましたら、、、、、64Bitでもyou-tubeが見れるようになりますた。
と、ゆうたわいないお話である。
 
<iframe width="640" height="480" src="http://www.youtube.com/embed/AfiCbMXBoKE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
 
で、今現在70歳を超えても現役歌手 シルヴィ・バルタン
50年ほど前の歌です。何故か普通に埋め込みが出来なくなった。
 
そんだけ。