茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

んぎゃぁ!である!

先日もUPした「掌蹠膿胞症」であるが・・・・・・・
 
膿胞の侵攻が凄まじく、、、、、すでに足指腹は陥落、足裏に猛攻しとります。
足指腹はもう、、、、水虫以上にボロボロ、表皮が2枚剥け真皮で保っている感じ
なのでリンパ液が絶えず染み出し靴下はジュクジュクであった。
(水虫と違い痒みは全く無いんでそれだけが救いですが)
で、問題の土踏まずであるが、、、、、直径2cm~4cmに渡って剥けているので・・・・・
しかも毎日のように瘡蓋が出来、剥がれては出来を繰り返しているので皮膚は元に
もどるすべもなく、カパカパに乾いて、、、、割れる!
歩くと痛いのなんの。。。。。。
激痛です、歩くのが嫌になる。
あ!健康サンダルだったわ、これじゃあイポイボの突起が痛いわさ、
これ普通のサンダルにしよかな?
今度の診察時に院内紹介状書いてもらって・・・・・・・
皮膚科で診察して、金属アレルギーのパッチ検査でもしてもらうか。
パッチ検査、1日は安静していなければならないんで土日で検査入院か?