茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Air Temperature・・・・・・

夕べも夜鍋であった。
材料は?Precision390、、、、、もう出汁が出ん!!
それでも無理やり鍋である。
IEEE1394カードキットを拾ってきて取替えである。
これ380のIEEE1394カードなのである、それを付けていたのであるが、、、、、
380を産廃するにあたり元に戻してヤスオクに捨てるのである。
1394キット交歓は簡単である。
ついでにI/Oパネルキットも交歓しておくのである。
何故なら、、、、、これも380のをつけてあるからである。
そして、、、、、、あの。。。。。。
 
Air Temperature Sensor Not Detecitive 
 
の原因である吸気温度センサーはオプションであり、それはI/Oパネルにあったからである。
そのI/Oパネルを外してしまったのが原因なのであった。
外してみると確かに基盤にはセンサーコネクタが・・・・・・・
しかし、これは外したときにコネクタ無かったような気がする。
まあ、そんなことはどうでもええ。
狭い箇所に手を差し込んで、ラジオペンチを操作して何とか取りつけ終了!
 
そして、、、、、、あのSAS設定であるが。。。。。
進展なし!!!!
だって、SASドライバ認識しても・・・・・それ以上進まないんだもん!
SAS認識してもちゃんとドライバが入ったのかは不明である。
日立のファームウェアも認識しないので多分、、、、、SASドライバが入っていないのかもね。
また槍治しである。