茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

・・・・・俺は知らん!

↓ にも書き込みましたが・・・・・・・
金曜日、ぶうごんは・・・・・大変な事をしでかしたのであった。
 
帰宅して車庫の奥を見ると、、、、バイクがジムニーにもたれかかっておった!
?ここまで強風ふかんだろ?何で?
とりあえず車を仕舞おうと門扉を開けるとぶうごんがてこてこ歩いてきて家屋に入れろ!とせがむ。。。。。。何かやったのか?
とりあえずぶうごんが邪魔なので玄関に収納して車を車庫に・・・・・・・
?バイクのシートが白いぞ???何で?シートは黒であるぞ!
ぶっ倒れているのは解るがシートが白いのって??????
よくよく見ると白いのはシートのフレームであった。
じゃあ、黒のレザーとスポンジは何処??
・・・・・・・・・・・そう、あたり一面にボロボロにしたスポンジを撒き散らしてあった。
それはレオン君と全く同じことをやっておった。
黒いレザーシートもビリビリに破いて・・・・・・・・
唯一、バイクとジムニーの間に廃棄するカーペットを畳んで置いていたのでそれが緩衝材になり思いっきり倒れなかったんでジムニーへの被害は無かった様子。
しかし、セレナ・ジムニーの側面の多数の引っかき傷は・・・・・・・
はぁ~~~っとため息がでるのであった。
その他被害状況は????
 
何故か落ち葉などを入れたゴミ袋をビリビリにし、植木の中を歩き回りなぎ倒し獣道作成、、、、、何か異様な行動であった!
この前も傘2つ骨組み曲げず綺麗にビニール剥ぎ取るし。
(普通そこまできれいにビニール剥がせない)
 
とりあえず・・・・・・・裏は?
裏は室外機だけだから大丈夫か。
 
おかげさまで財務省「出て行けぇ~~~~」と怒鳴りまくりで・・・・・
「内の中に入れるなぁ~~~。野宿しろ~~」と言い出すしまつであった。
 
それでもね、蚊に喰われて大変なんで玄関にいれて・・・・・
晩御飯だけはヌキですた。