茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

発想なお知らせである。

先日、ぽちったNECのPRT、ようやっと発想なのだが・・・・・・
 
運送会社はあの、高名なるクラッシャー、、、、砂渇急便であった。
かなりな大箱で20kg超える重さで乱暴されたら・・・・・・
ボロボロにされやしないか、、、、心肺だぁ。。。
何せ砂渇急便だもの、心肺である。
 
ほんで、本体に付属のドラム印刷キットをヤスオクに捨てて、エプソンのPRT、
EP-302を拾うのである。
どうですこの明暗、EP-302がただで拾えるんですよただで。。。。。
むっふっふ!
 
ところで、PM-A850、PM-850PT、ほっすぅい方は誰もいないのであろうか?
ヤスオクにすてるのも面倒なんで、、、、、どうすっかな?
会社の参拝コーナーで東南アジアへ旅立ってもらうかな?