茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

修理受付お断りである。

2004年ごろ購入して半年使って、、、、、、
使い勝手が良くないので物置にしまいこんでいたエプソンのPM-A850。
スキャナ・コピー付きの複合機ですた。
(場合によってはFAXも桶!)
インク入れっぱなしだったので、しかも社外品、、、、、、
6年もほっときゃ詰まりますわな、で案の定マゼンタ以外詰まっておった。
(950Cはまずインク詰まりがない、さすが名機である。)
マゼンタが生きていたのには驚いたのであるが・・・・・・
で、まだ程度が良いのでヤスオクに捨てるにあたりエプソンで修理でも・・・・
ドア2ドアですどらえもんのポケットではありません、ドア2ドアです。
見積もりは・・・・・ありゃ該当機種が無いぞ?
何でじゃ????
受付終了機種を覗くと PM-A850、2011/03/31にて受付終了よ!
終了ってまだ結構オーナーいるんじゃないの???
PM950Cも修理受付終了です、しかしリコールは2011/09/30まで受付って
何かおかしくね?
栄枯衰勢・・・・・・確かに販売終了して5年ですがね、もちぃ~~と頑張れないの?
とゆうわけでございまして、ジャンク部品採りでフルセットで、元箱付きで捨ててくるか。誰か疲労肩いるでしょ!