茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

スパムメール

最近スパムがものすごく多いんですが・・・・・・・
 
UPS何チャラとか、MASTERカードが何チャラ、VISAが何チャラ、Amazon何チャラとか、Peypalがどうのはなかったが、、、、、
↑どこからこんなもん見つけてくるのよ?
迷惑メール設定して削除するのが面倒。
早めに設定しとかないと次から次へと同じメールが来襲するのであった。
しまいにウィルスバスターの迷惑メール設定もストライキ起こして止まってしまうし。
しかもこれ全タスクを止めてしまうのでPCが使えなくなりどうしようもない。
何かねぇ、Outlook2010よりもOutlook Expressの方が使い勝手が
良かったんじゃネエか?何故廃止したのよ。。。。。。
原因を探っても判明しない・・・・・・
う~~~む、困った、どうすんべか?
 
 
おぉ、そうだ!過去の履歴設定、 これである。
2日前におかしくなったのでその前の状態にセットすればいいやんか。
なので、3日前の逆戻り設定・・・・・・・松子と・・・・・・20分。
たいむますぅい~~ん、で戻りました。
ウィルスバスターも何事もなくせっせと迷惑メール弾いています。
めでたしめでたし。。。。。。