茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

終了である。

PCの引っ越しが終了すますた。
 
もう、面倒くさいので、、、、、
新しくフォーマットしたHDD用意して
最初にWindows XP Professional64Bit をぶち込んで、
次にWindows7 Professional64Bit をインストール。。。。。。
PCかたくなに抵抗しましたが、、、、、何とかデュアルブート桶。
7はちゃんと認証通りました。
(って正規品だから当たり前な話ですが・・・・)
次にOffice2010をアップグレードすることなく新規インストール、
アップグレード版古いOfficeが入っていない場合そのまま新規で入ります。
、、、、、、、、、桶!
 
 
再起動してOutlook設定して桶!
メールも使えるようになりました。
ってことは・・・XPが要らんな、このままHDDにお蔵入りである。
 
ほんで、古いPCのデータを浚ってきて全部新しいPCにぶちまけて構築・・・・・桶!
ふう、、、、終わりました。
 
Windows7Ultimate64Bit Enterpriseが入ったHDDはそのままストックである。
 
 
う~~~む、4年落ちのPCなんでこんなもんでしょ。
解説みたら3あれば上出来なんてこと書いてあるし。
 
 
 
 
この3週間あまりに及ぶ修行が終わり・・・・いやまだである。
HDDをセッティングせねばならぬ。
こうなると380はどうすっかな???
PC弄っているよりもエンジン付き弄っている方が楽です。