茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

水戸ICである。

昨今話題に上がっている常磐道は水戸IC。
 
四様もブログで言っていましたが・・・・・・なんだかねえ。
恥ずかしい話。
そりゃ、高速代がゼロってのに惹かれるのも解りますよ。
それを実行するのにコンビニに入ってUターンしてみたり、細い住宅街に入ってみたり。近場なのにわざと水戸ICまで走って降りてみたり。。。。。。
(まさかあのゴルフ練習場の道路へは入らんよね?????
 あの獣道に大型は?????練習場までだったら考えられるが。。。。。)
 
今朝の本社のコンプライアンス委員会からのメールでも・・・・・・
こんなことはするなと!
 
 
 
これみたら凄いことだなあと。。。。。。。。