茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

うむむ、、、、

今日も朝もはよから、、、、、、OSのインストールであった。
フォーマットしたHDDをセットしてBIOSでHDDを一つだけにしてと。
準備完了!スイッチ・オン!
 
おぉ、見事にWin7がインストールされていく・・・・・・・
で、肝心の認証画面でプロダクトキィーを入力・・・・・
が、しかし、、、、拒否された!
んん、アップグレード版だからキィーはそのままでいいはずだぞ?
何で、、、、、、、、
うむむ、注意書をみたら・・・・・32Bitと64Bit両方はいっとるがインストールは
どちらか一方ですって、32Bitは使ったって言っとったな。。。駄目じゃんか!
・・・・・・・・・・・こうなったら新しいOSを購入じゃあぁ。。。。。。。。
 
っとまあ、お布施街道を進むのであった。
OSが終わったら、次はOfficeだし、その次はメモリだし。。。。
Officeはそのまま2000か2003を移行しておくか!
 
まだまだ続くよお布施は。。。。。。。