茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

月日が経つのは・・・・・

早いもので・・・・・
今年も半分まできました。
年頭から入院騒ぎでてんやわんや、3月には東北大震災と福島第一原発事故
決して明るくはない年になりました、残り半年有意義に過ごしたいものですが。
 
 
さて、この拙い勝手極まるブログですが5/2/2006に開設してはや5年がすぎますた。
う~~ん、意外と続くもんだわい、この後何処まで続くやら・・・・・・
IDはもっと前に取っていますたが。
 
そして、あの e-bay もメンバーになったのは?
 
Member since : Dec.-15-07 in Japan とある。
 
 
うううううむ、こんな昔にメンバーになっていたのか????ほんとうか????
2007に何か買ったか????
考えられるのはルーカスのストアでペストンを買ったのが最初か?
え~~べぇ 手軽に海外発送してくれて送料をぼったくらなきゃもっと利用するのに
ねえ。。。。。。
 
そんだけなお話でした。
さあ、次は何買おうかな?
 
 
って、予定は決まっていましたね。
254XP→262改造計画。
始めに何時誰が捨てるか解らんクランクを早々に拾った(ラッキー)
その次は、茄子でシリンダキット拾って。
あとは257か262のシリンダシュラウドを拾ってくればいいだけのこと。
レフトハンドルは共通であった、ライトハンドルは262に変更したい。 
さあ、今日のランチは・・・・・・チャンバー造りだな。
下ごしらえで錆落としは終わったのでその次のぶった切りである。
なるだけ切カスを出したくないのでSUS用の金鋸でジィ~~コザァ~~コと
押し切りするのである。
これボリュームがあるんで喰いきれるのか不明である。