茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ターゲットは・・・・・

このところ仕事も忙しいが病院通いも忙しいのであった。
 
本命の女医さんも冷たいので下手な鉄砲・・・・・・・と通い始めてしまった!
今週から自宅近くの病院にけいゆう病院にいた先生が勤務している、しかも
土曜日も桶なんで、、、、整形外科通いも始めることにした。
う~~む、脳神経外科を2病院、眼科を2病院、整形外科、と通うのが大変である。
一箇所にしたいのであるが、、、、、市大病院は掛かりつけ医からの診療依頼を
基本としているのではじめから診察してくれない。
最新の診療が受けられる反面、結構冷たい一面もあるのであった。
あれ!何の話????
そうそう、機械物の話である。
え~~べぇ、を徘徊していたら・・・・・・・
 
 
結構なブツ発見!
15年は寝かしたような気配、風情を醸し出している。
Ⅳ様も絶対にお気に入りであるから内緒である。
 
 
ターゲットは・・・・・・こいつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
ちょっと暗いのであるが・・・・・・
 
オレゴンパワーマッチ、ダブルガードである。
208RNHD009だったかな?
20インチキ、0.058G、3/8P、ラージハスクマウントである。
今はもう生産中止で市場に出てくることもあまりない。
パワーマッチにもダブルガードがあったんです、キックバック防止のため
ノーズがちょっと小さくなっている、ノーズだけの販売もすでに中止。
たま~~に、え~~べぇに出てくるくらいである。
 
オレゴンのロゴに古さを感じるのう。。。。。
さすがUSA、、、、、久しぶりに見ました。
で、お値段$28とリーズナブル(現在おニューは$51くらい)。
さっそく送料なんぼ?とメールを入れる。
 
大穴嬢から購入した208RNDK095も月曜日には届くので
このノーズを208RNDK095へ交換して
こちらはヤスオクに捨てるのであった、D009の20インチキは手持ちあるんで。
 
うむむ、こんなことばかりやっていると・・・・・また財務省の落雷が落ちそうである。
病気だもん、いたしかたないことである。
 
そんだけ。