茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

KENDALL サージカルストッキング

いつも画像の無いブログですので想像するのが大変かとぞんじます。
今回は思い切って画像4枚もサービスしますた。
我輩のおみあしも公開しましたのでたっぷりとご覧あれ!!
 
 
え~~ e-bay Mary's Store さんから購入したサージカルストッキング。
 
白いパンストが無事EMS裏街道にて届きました。
無茶苦茶くたびれたFL-BOXか?と思わせる箱。。。。。
そんで重さはどうみても500gは無いぞ?これで送料$42.50  ?
次回からはメール便にしてもらおうっと!
(もう、買う気か?サイズは7339か?)
早速開梱、うむ、また箱である。
KENDALL と入った小箱がはいっていますたがね
 
イメージ 1
 
 
 
 
ケンドール・サージカルストッキングNo.7115.
ミディアム・レギュラーサイズです、ほかにはスモールサイズの7339もあります。
ふ~~む、あっさりとしたパッケージである。
 
 
 
イメージ 2
 
 
開封すると・・・・・・んん!ちょっと生地が硬い、ごわつきがある。
足元のロゴもちょっと違う。
 
イメージ 4
日本仕様?はオールブルーで左ロゴ、
USA仕様はブラックとレッドの2トーンで右ロゴであった。
ロゴの濃さも全然ちがう、穿いたらロゴが見えづらい。。。。
結構チィ~~プである(ガッカリ・・・・)
日本仕様はパッツンパッツンになってもロゴはハッキリクッキリ健在である!!
フェチはこのロゴにこだわります、穿いてもちゃんとロゴを表示して欲しい。
やはり日本仕様はコストが掛かっているのか?(爆)
医療品であって衣料品じゃないからどうでもいいのかも?
このパンスト日本だと薬局でも販売していないので
病院で購入するしか手立てはないみたい。
が、USAだと簡単に購入でける。
 
ほんで穿いてみますた。
 
 
イメージ 3
うんうん、この病み付きになる穿き心地、圧迫感は全然無い。
足先裏には蒸れ防止で穴が開いています。
穿いた瞬間に足の痺れがピタッっと止まる・・・・・ええわぁ、、、、、天国じゃあ。
Dr.ショールとか内外とかミズノとか問題に、相手にならない穿き心地である。
う~~む、パンスト・フェチになりそうである。
Ⅳ様も村鍛治さんもどうですか?
これ絶対にお奨めです。
            夜もグッスリ爆睡でけます。
                         夜鍋しても血行がええです。
 
 
 
最後におまけ。。。。。。
何故か箱の中にスケール(メジャー)が入っておった。
ふ~~む、これで測れとゆうことか?
よっしゃ、測ってしんぜよう。。。。
 
 
 
 
  
イメージ 5
 
 
ふくらはぎ測定したら16インチキ(40cm)ありました。
太腿はまだ23インチキ(58cm)ありましたぞ。
ん!どうでも良いお話?
そう?どうでもいいか。