茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

白いパンストは何処へ?

このところ、、、、、メンタマ痛いし見えにくいのでフォントを少々大きくしますた。
 
 
 
さて、先日 e-bay Mary's Storeさんから購入した“白いパンスト”
 
であるが・・・・・
 
「6/1、USPSで発送しましたからよろしくね。」
 
とトラッキングNo.までいただいたので・・・・・・EMSにてNo.を入力して、、、、、、
 
んんん、詳細が不明と出てくる?
 
はて?どこぞの方の商品みたいに10日間も旅しているわけじゃないし、、、、
 
どうなったのよ???
 
発送したと言い張るくらいだから、評価も高いストアだしぃ。。。。。
 
考えられるのは
 
EMSの別ルート(裏ルート)発送か?
 
以前USの超怪しいいい加減過ぎるストアからパーツを買った時にUSPSで
 
発送してもらったのであるが、その時も裏USPSでの発送だった。
 
はたして、、、今回も裏EMSで来るのか?????
 
 
そんで、e-bayからしつこくメールが来る。
 
「は~~い、親愛なる☆☆☆!次回からは$10.5で発送出来るわよ。
 また注文してね、待っているから! Mary’s Store」
 
う~~む、メール便で発送出来るのなら初めからメール便で発送してくれい。
 
国際小包が$42.50、メール便が$10.50じゃあ全然違うがな。
 
それよりも小包が高杉である!!
 
で、到着して試着してみてお気に入りならまた注文だし。
 
いかんいかん、鴨にされかかっておるわい。。。。。。
 
その次のお布施は・・・・・・黒いバーか?