茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

振動が、、、、

え~~~他人様(知人)の山で勝手に転がっていた丸太を切り刻んで・・・・・
 
遊んでいたんですが。。。。。
 
raftsman40、振動がはげすぅいのよ、お手々がビリビリ来る。
これでスプリングマウント?
 
ハスク2シリーズよりも振動がはげすぅい。。。。。
ゼノアよもう少し人間工学のお勉強したほうがいいじゃねえの???
これじゃあ、白蝋病になりますがな。。。。。
346なんて今じゃあエンジン回ったまま床に置いても微動しないのに・・・・・・
ちと、設計が古過ぎである。
 
ゲルマン・ソロ嬢のほうが心地よい振動であったぞ。
もう結構な熟女なのに元気溌剌、過ぎるくらいであった。
ただ、こちらは重すぎ(10.5kg)なのが、、、、
 
raftsman40は12インチキ・バーあたりがピッタンコのようであるしもういじる事もなかろうて。
デカールがチィープなんでゼノアのデカールを貼って・・・・
か、もしくはゼノアの赤カバーと交歓会である。
 
その他、暇があっても0.325Pで11インチキにするくらい。
3/8ピコ・ソーチェンもまだ在庫あるんで暫らくはこの体制で、、、、、、
 
 
なので、385様のチャンバー仕上げに入ろうかと。
寸法詰めて、もう少し左に出して、右腿が当らんように加工して、スタンド作成すれば桶よ!