茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

車検である! ②

車検が終わった Suzy Quattro ・・・・・・・・・
いつものように畑沿いの山道を走りキャベツ畑の中を突っ切り・・・・・
首都高速に乗って会社までやってきますた!
普通、車検入れると車の調子が落ちるんですが快調よ快調!
タービン音をフュンフュン言わせておるわい。
エンジンの伸びとブレーキのフィーリングも
以前はブレーキ踏むと何故か左に持っていかれたのも治った。
(なのに右キャリパピストンが錆と段差で戻らず引きずり状態だった・・・・・)
思いっきり踏んでも何とも無い、真直ぐ止まる!!
 
お金掛けた甲斐がありましたぞ!
 
 
って、このくらい自分で整備しちゃうんですがね、どうも。。。。。。。
自分でやるのはなかなかと、、、、、、
面倒になった気分である。
Fブレーキパッド残も4mmだしぃ、面倒だな・・・・・自分でやるの。。。。
軽虎のセンターブッシュ交換もあるし、、、、、
あれ50tプレスで外して入れないと面倒だしぃ。。。。。。
何だかねえ、
自分でやるのが億劫になってしまったのよ。
 
そんだけ。