茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

少し考えないと

 
 
小学生のころから親父が栽培していた日本専売公社行きの煙草をくすめて、手造り葉巻を嗜んでいたんですが、訳あって煙草を止めて3ヶ月あまり・・・
別に強烈に吸いたいとは思わない、車運転してイラついても吸いたいとは思わん、仕事がはかどらなくてイラついても吸いたいとは思わない。
コンビと駆け足やると200m持たない、心臓バクバク、頭クラクラ・・・・・
ハァハァ、ゼェゼェ・・・・・
煙草なんてもうどうでもいいことなのだが。
 
煙草止めるとメシが美味くてついつい食べ過ぎるなんて声をよく聞きますが
特にメシが美味いと感じることもない。
ただ、ただ、口が寂しいのよ、淋しいだけ。
なのでついつい食べてしまう。
今迄朝飯も殆んど食ったことないのに薬飲む為に食べるようになった。
結果、ウェスト測ったら・・・・・・79cmになっとった!
こないだまで76cmだったのにぃ・・・・・これは?
入院中は最低カロリーなので痩せる事はあっても太る事はまずない。
太腿は54cmになっとった、入院前は58cmだったのに一大事である。
って、ちょっと待て!太腿もう少し絞ればええんじゃねえの?
50cmを切ればノータックパンツが穿けるぞな、今まではウェスト合わせると太腿
に負担が掛かり、しゃがめなくて2タックか3タックじゃないと無理だったんですが。
よっしゃあ!ダイエットである。
体重は?73kg!・・・・・・5kg殖えたがな。
今年の目標はダイエットにすべし!