茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

答えは?

昨日?一昨日のクイズ。
 
 
答えは・・・・・月桂樹?じゃなくて・・・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、オリーブみたいに油絞れんのかね?
花はお酒に添加されますので害はないでしょう?と齧ってみました・・・・・・
喩えの言い様のない味、不味い・・・・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、金木犀でもなく、銀木犀ですた。
 
銀木犀と薄黄木犀は実が成る樹木が多いそうです、金木犀は100%実が成らないそうです。
熟すると色も緑から黒になるそうですよ、ネズミモチみたいになるんかね?
とゆうことで正解者は?
Fireさんが近いのでノンブルさんから進呈された346XP・Jpっ娘をプレゼントに
したいと存じます(嘘!)
ってな訳でしてFireさんにはブルートじゃなくてグーフィ進呈します。
6インチキじゃなくて8インチキですぞ。
20cmは使い甲斐がありますぞ、21BPも95VPもサクサク磨れますよ。
 
ではでは。