茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

跡片付け

今日も行ってまいりました茄子!
東北道をかっとんで左目だけでリハビリ運転!
 
で、・・・・・・う~~む、、、先行車両何処かにいっちゃうのよねえ。
いっちゃう・・・・・語弊があります。
消えていなくなるのである。
消えていなくなる?
そう、200mも離れていると車がクシャっとつぶれるので消えていなくなるのです。
それが100mくらいまで近ずくといきなり現れるのであった(爆)
こないだまでは順調に回復してきたのであるがまた元に戻った様子。
まあ、普通に運転できるようになったので進歩しましたがね。
 
 
さて、茄子であるが・・・・・・・
畑に積もり積もった杉枯葉をレーキとフォークでかき集める。畑だけでネコに30台分。敷地内だと10Tダンプ1台分はあるか?
杉枯葉は油分が多くてなかなか腐らない、何時までも残って次の枯葉が降るありさま、毎年この時期に燃やします。
畑で燃やすにもちと風が強い、なのでドラム缶にぶち込んでせっせと燃やす、良い肥料になりまっせ(焼畑農業だな)
これで半日終わってしまった。
耕運機で耕す時間が・・・・当然ジャガイモの植え付けは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理な話とゆうもの。
 
 
 
 
さて、持ち帰るものは・・・・・
254をばらしてバーを奪う、貴方は元の325Pで17インチを守備範囲にしてもらいます。外したパワーマッチ・16インチとPMC3・60Eは持ち帰ってクラフトマン40に
取り付けじゃ。