汝の名は・・・・・
え~~~
古い時代のチェンソー様は床の間に安置し毎日崇め奉りて・・・・・・
385様はまだ近代的な機械ですがエンジンをかけて
ハーフスロットル~フルスロットルにした瞬間、脳味噌を破壊する狂喜的な
ますぅいぃ~~~ん、ですので床の間行きがよかろうと。
(多分、このエンジンでクモ膜下出血になったものと考察)
シリンダ逝ったらてぇへんなんで。
257様は262様と同じスプリングマウント化しましたがどんなもんだべか?
254様も動揺に加工してみんべか?
288と242とP41はヤスオクに捨て・・・・・・
今後は体にやさすぅいチェンソーにすべく毎日 e-bay に出入りし、、、、、、
ここに来てターゲットをしぼりますた。
汝の名は
そうです、、、、、、ハスク353です。
これパーツリスト調べると・・・・・
何故か中身が346XPだったり、346XP-Neだったりします。
ってえか、シリンダ以外は346なのよ、はっきり言って此処までパーツNo.
が揃うのも珍しい。かつての242・42・246と同じなのよ。
う~~~む、訳の解らん楽しそうなモデルである。
いじりがいのある天邪鬼なモデルじゃあ。
勿論、クランクケース周りはマグネシウム合金製ですからね。
パワーは52ccで3.3Hp、346の45ccと同じパワー?
当然ながらNeの3.7Hpシリンダも乗ります。
今のモデルで346はXPのデカールが燦然と輝いていますが・・・・・
スターターカバーの形がねえ、、、、、、
この353の形が一番すきなので此方をポチ!
お値段も、18インチキバーで$439とXPモデル以外では高めであるが
送料$108含めて$547、円高の今、¥46000位で桶なのだ。
おっと、346XPは18インチキバー付いて$530、送料が$108
日本円で、¥53600前後。
値段的に346と¥7600しか違わないじゃん?と思う方それではいけません!
天邪鬼は変なモデルを可愛がるのよ。
エンジンもマイルドで13200rpmしかまわらんけど、気に入らんかったら
Ne のシリンダ換装すればいいだけのこと。
某店の346Neがバーレスで販売していますが・・・・・・・・
これと比べても安!
さあ、ポチっと!ポチよポチ。
445、450、はストラトチャージなんで食指が出ません。