茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3月です

早いもので今年もはや3月、
1月に倒れ入院・手術・・・・2月に退院して
コンビの相手をしながら自宅療養。
2月後半から会社に出社してもやることが無い日々
朝8:30~夕17:00で退社
有給15日、出社7日、残業4時間なのよ。
残業は殆んど無いわ、有給消化試合だわ、、、、、で今月の給料はどうなるの?
う~~む、早く生命保険の支払い手続きしてお金もらわんと
e-bay で遊べないのよ。
それよりも茄子が心配じゃ、今年の那須颪はどうであったか?
立ち木がぶっ倒れても家が倒壊してはいないだろうか?
住んで解る那須颪の恐怖なんで2ヶ月も行っていないので・・・・・・・
心配じゃぁ。。。。。。
 
 
と思いながら・・・・・
今日もe-bayにて346えっくすぴぃ、何ぞ眺めて・・・・・
おぉ!$439かよ(e-bayじゃぁないですがね)
ふ~~~む、日本まで発送して・・・・・
ここは送料高いので$110くらい?
込みこみ$549なら・・・・¥46100でゲット出来るのであるが、う~~む!
 
ここにきて、
353をポチるか?
346XP 16”$520、18”$530をポチるか?
346XP・TB 16”$550、18”$560、20”$570をポチるか?
送料はいずれも$108である
おおいに迷っているのであるが・・・・・結論が出ない。
グダグダやっているうちに550XPや560XPがストラトチャージド・エンジンで
デビューしちゃったりすてぇ。
 
とりあえずは振動が少なめであればいいのよ。
排気の振動エネルギーはイヤマフがあるんで。
 
 
あ、そうそう。
並行輸入物は個人で使用する以外、法人等では使用出来ません。
これは労働災害保険が適用出来ないからです。
それと、PL法とゆう法律もありますのでご注意ください。
 
まあ、個人でメンテナンスしながら使用するには一切関係ないんですがね。