茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

静養

自宅にて静養して居ますが・・・・・・はっきりいって“暇”です。
今月23日に病院、途中経過をみて職場復帰出来るか?と。
多分ね、出社すたら机はあれども PC がたぶんなかったりすてぇ。
まあ、「明日は明日の風が吹く」今日吹かんもん!
 
頭も痛み止服用しなくても我慢できるところまで落ち着いてきた。
痛み止めも馬鹿に出来ません、胃に穴開きますんで・・・・・・・
退院するとき1日服用を止めて薬絶ちやったんですが・・・・・・
担当医が、
「毎回痛み止め飲んでいると胃が荒れて胃潰瘍になりますのでそろそろ飲用しないで一日を過す訓練をしてください」
といわれたので実行したのであるが、、、、、、、、、
これは、もう、、、、、、想像を絶する世界
頭抱えてうなって、、、、悶えっ放し、手術も凄かったがこちらも・・・
一日我慢すると・・・・・以外と身体が楽になる!
(ヤク抜きかい?)
で、5日の日に退院してきたのであるが。。。。。。。
ナースセンターから出た薬は
血圧降下薬、
痛み止め30回分・・・・・・こらこら、ちゃんと出るやんか。
これがないと大変なのよ。
毎日、カァンカァンカァンカァン・・・・・・・
プワァ~~ン、ガタンゴトン、、、、、、、
ファ~~ン、、、、、、、、、、
右耳の奥が騒がしいのよ、たま~に、つつかれるような感覚も覚えるしぃ。
・・・・・・・・・・・・・・ん!  なんて書き込みするか忘れてしまった!