茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

24インチ

え~~昨日は茄子で畑仕事やる気がおきないのでコンビを相手に
遊んでいたんですが・・・・・・・
 
ぷる、お前最近さらに恰幅良くなったんじゃない?
「え、そうかなあ?ちょっとおなかがタルイけどぉ。。。。」
 
いや十分にホルスタインだよホルスタイン
「やぁ~ねえ、あたしはホルスタインじゃないわよぉダルシュタインよぉ」
 
どっちもかわらんだろ。
で、サイズ・・・・・いったいいくつだ?
測ってみようか?
「え!測るのぉ。。。。嫌よぉ、、、、嫌!」
 
いいからいいからこっちにおいで。
(何故逃げる?)ほら、ブタミミあげるよ。
「ブタミミ、、、、ちょうだいちょうだい!!」
ほれ捕まえたっと!
ん~~とぉ、メジャーないんでベルトで。。。。。
 
まずは脅威から・・・・・穴2つのところ
ってことはぁ73cmね
 
次はウェストだが・・・・・・
 
穴無し・・・・・・・始めの穴の所であるにゃにぃ!
始めの穴ぁ!!!・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24インチ!(70cm)のぉウェスト
ってか!
 
 
 
 
 
「ちょっとぉそれ間違いよぉ・・・・・
 あたしがそんな腹しているわけ無いでしょ、50cmの間違いよぉ。
  誤測よ誤測!ちゃんと測ってよ!」
 
 
 
「ぷるちゃん、、、、、、何ですかそのサイズは?」
「70cm・・・・・太り杉です!」
 
じゃあ、もう一回測るぞ・・・・・・たすかに始めの穴しの所
このベルト70cmから始まり3cmおきの穴だがね。
う~~~~~~む、メタボ杉じゃ。